第13回 エンターテインメント部門 優秀賞
LOVE DISTANCE
ウェブ
伊藤 直樹 [日本]
作品概要
遠距離恋愛中の男女を公募し東京ー福岡間1000km、1カ月間のマラソンに挑戦してもらうようすをWebを通じてリアルタイムに伝えるドキュメンタリー広告。男女がゴールした直後に、走るようすからつくられたCFが公開され、そこでクライアントと商品名が明かされるブラインド・ブランデッド・エンターテイメントとして展開。
第13回 エンターテインメント部門 優秀賞
ウェブ
伊藤 直樹 [日本]
遠距離恋愛中の男女を公募し東京ー福岡間1000km、1カ月間のマラソンに挑戦してもらうようすをWebを通じてリアルタイムに伝えるドキュメンタリー広告。男女がゴールした直後に、走るようすからつくられたCFが公開され、そこでクライアントと商品名が明かされるブラインド・ブランデッド・エンターテイメントとして展開。